沢尻エリカ「ヘルタースケルター」で大胆濡れ場、オッパイポロリ!

 『ヘルタースケルター』は、岡崎京子による日本の漫画。1996年まで、祥伝社の『FEEL YOUNG』に連載されていたんですね。

「別に…」発言で物議を醸した『クローズド・ノート』以来、5年ぶりの映画復帰作となる主演映画『ヘルタースケルター』が7月14日に公開される沢尻エリカ(26才)さん。

公開に向けてPR活動をガンガン行う予定だったというが、5月15日、突然沢尻の活動休止が発表されたんですよね。

 

 『ヘルタースケルター』は激しい濡れ場がウリです!

同映画の原作は2004年に第8回手塚治虫文化賞・マンガ大賞を受賞した岡崎京子さんの同名漫画なんです。クランクイン前から、原作にある激しい濡れ場やセリフを

どこまで追求できるか注目を浴びていました。

ヌードシーンだけじゃなく、激しいSEXシーンが満載なんですよね。特にすごかったのが、恋人役の窪塚洋介さんとのメイクルームでの濡れ場とプロデューサー役の哀川翔さんとの枕営業シーンですよ~。

そして、極めつきはマネジャー役の寺島しのぶさんを縛ったり、張り飛ばすレズシーンですね。演技であることを忘れるような3つの過激な濡れ場ですが、これが沢尻さんをかなり追い詰めたんじゃないかといわれています。

沢尻エリカは、監督の蜷川実花に「りりこの役がなかなか抜けない…」と漏らしていたと言います。どうなることやら。^^

ヘルタースケルターの大まかなあらすじは、素性不明の人気モデル・りりこは、実は全身を作り変えるほど危険な美容整形手術を施しているという重大な秘密を抱えていたんですよね。

りりこは、その美貌でトップアイドルになっていくが、手術の激甚な後遺症に心身共に蝕まれていくんですよ。。。続きは映画で^^

 

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」でオッパイポロリ画像を入手しました

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」で大胆濡れ場、オッパイポロリ画像を入手しました^^

これ、撮影していての事故ショットですね。沢尻エリカの乳首って、思ったより小さかったですね^^

 

ヘルタースケルターのメイキング動画

ヘルタースケルターのメイキング動画です。これだけでも見ごたえありますね^^ 

なんとも妖艶なエロスを感じます。 

      

 

こちらのお宝動画も見逃さないでください!

こちらのお宝動画も見逃さないでください!T-ARAのメンバーで末っ子のリュ・ファヨンがSBS『人気歌謡』の生放送中、乳首をポロリしちゃいました。ファンたちが残念な気持ちを表す同時に、映像掲載の削除を求めていますが、ここではしっかり見れますよ^^ 

コメントを残す