1919gogo:T-ARAファヨン本当にあった乳首ポロリ

 1919gogo:T-ARAファヨン本当にあった乳首ポロリ

T-ARAのメンバーで末っ子のリュ・ファヨンがSBS『人気歌謡』の生放送中、乳首をポロリしちゃいました。ファンたちが残念な気持ちを表す同時に、映像掲載の削除を求めていますが、ここではしっかり見れますよ^^

1919gogo:T-ARAファヨン本当にあった乳首ポロリを無修正で見る

 

1919gogo:T-ARAファヨン本当にあった乳首ポロリ

T-ARAリュ・ファヨン、露出騒動にファンは動画削除を呼びかけ・・・「まだ高校生」- KSTARニュース(2012年1月30日11時15分)

T-ARAのメンバーで末っ子のリュ・ファヨンがSBS『人気歌謡』の生放送中、露出事件に巻き込まれたことに対し、ファンたちが残念な気持ちを表す同時に、映像掲載の削除を求めている。

リュ・ファヨンは29日午後、『人気歌謡』に出演し、T-ARAのメンバーと一緒に『Lovey-Dovey』のステージを繰り広げていたが、激しいダンスによって体の一部分が露出してしまい、この姿があっという間にインターネット上で広まった。

また、リュ・ファヨンと『人気歌謡』は様々なポータルサイトの検索語1位に挙がり、これに対し多くのファンが映像掲載の削除を呼びかけ、彼女を保護するコメントを載せた。

ネットユーザーたちは、「リュ・ファヨンは今年20歳(数え年)だが、まだ高校生。どれだけショックが大きいか」、「リュ・ファヨンが一番の被害者」、「リュ・ファヨンに落ち度はない。頑張ってほしい」などと彼女をかばい、「ステージでベストを尽くしていただけなのに、なぜ悪口を言うのか」、「関連映像を載せる人間は理解できない」と騒動を大きくする人間に対し、批判した。

リュ・ファヨンの双子の姉で、男女共学のメンバーであるヒョヨンは29日夜と30日未明、自身のツイッターに「心配しないでください」、「ファンの皆さん、ありがとうございます。注意深いですね^^。明日からは笑おうと思います!」と続けてコメントを残した。

一方、現在まで『人気歌謡』側は今回の騒動に対し公式立場を表しているが、29日放送分のインターネット観覧は実行できずにいる。

引用記事:KSTARニュース(2012年1月30日11時15分)

 

インターネット上でこの動画を見ることはもうできません。しかし、その包囲網を潜り抜けて、ここではこっそり見ることが出来ます。
1919gogoサムライが実際にT-ARAファヨン本当にあった乳首ポロリを見てみました^^

 

まずSBS『人気歌謡』でT-ARAが元気よく登場です^^

いつも通り、切れのいいダンスを披露していますね。

あ!ファヨン発見!

あ!!!!!ファヨンの左乳首がくっきり見えちゃっていますよ!

・・・ファヨン、気付いてないし・・・汗

シースルーが仇となったか・・・けど、しっかりかわいい乳首は拝見できました^^

 

*この動画いつまで見れるかわかりません^^。お早めに^^; 

1919gogo:T-ARAファヨン本当にあった乳首ポロリを無修正で見る

(*動画で見た方が臨場感ありますね。1919gogoサムライでした。^^)

 

コメントを残す